こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨

この前の記事にも書きましたが、

2日程、眠れなく



その時、夢をみました照れ



玄関を開けたら
ヘビ🐍がいる夢ですガーン

どっぷり汗をかき、
朝から疲れました~💦

縁起がいいんじゃないのぉ~と
誰もが思うのが普通ですが、
爬虫類、両生類が怖いのです⤵
恐怖なんです💦💦
すごく嫌いなんです💦💦


テレビ、本はもちろん、絵までも気持ち悪く恐怖えーんえーん

多分、湿度高くなり、例の両生類が窓にへばりついたらどうしよ~?と
いらん
考えをしてたので、夢をみたのだと思いますえー



ちなみに、
私、
ヘビ🐍⬅️(この絵も嫌)
の、夢は何回もみた事あります


宝くじ当たったとか、まったくありませんてへぺろ
白ヘビ🐍の夢も何回も見た事あるんですよ~💦
でも、何もないですキョロキョロ


独身の、欲のない時の方が
バイク、テレビ他(当時はバブルで当たりものは多い)
よく、当たってましたチュー


 

 



 




 

 


 

 



 




 

 



 

 





ちなみに、今は
欲っぽい私


もしやと思い😁
宝くじを買いにいきましたてへぺろ
やっぱり夢を、信じてるてへぺろてへぺろ



相変わらず、運のついてない私…
小さな
宝くじ売場飛び出すハート
担当の方、お一人みたいで
お昼休みで閉まってました~😁
ほらね、運がない笑笑



節約、
年間特別費など、日々言ってるので
6000円
使わずに済んだ事、ホッとするように、
いえいえ
ホッとしなければいけませんニコニコ


とは言え
連番、バラどちらにしようか、
悩んだ自分がいました~笑い泣き笑い泣き