こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨


私にとっては珍しくここ2,3日
熟睡出来ませんえーん

5,4,3,2,1→💤

の、私がショボーン

更年期になっても
睡眠だけは、影響なく
いつも通り眠れてました~おねがい

しかも、咳が夜中に出る!

もしかしたら

コロナ?!
熱もなく、関節も痛くない。。。

朝必ず鎮痛剤を飲むのに

また、すぐに頭が痛い!!

心がふつふつして、
何もする気なく

ネガティブ発言多い!

給料貰ってから、
月半分がきて
家計チェックがしたいのにえーん
やる気出ない⤵️

そのコロナを疑った割には
病院に行く気なく、
家でまったりしてました~プンプン




昨日は、
背中が痛いし、日中だけ眠い💤

季節の変わり目だし、湿度から
気圧の低下かなぁ~

なんて
思ってたら

びっくりしました!

アラカン近いわたし、

出血をしました💦💦と、言うより
生理ですか??


あ~そっか!更年期治療してるので
出血したみたいですびっくり



そう言えば、
10ヶ月前にも、出血した覚えがありますキョロキョロ


更年期治療中は
毎月出血する方とか、まったく出血なく
いつも通りの方とか
いろいろな症状があるみたいですびっくり

原因が分かったら、
なんだか元気が出た私ラブ



しかし、
長年生理と向き合ってきたのに、
はや
症状を忘れてる…。



しかし、やっぱり
しんどいですね~💦