こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨





毎日、絶対欠かせないものが、
ありますニコニコ

朝、起きてから
2杯の白湯をのみ、
イージーファイバー
を一本溶かして飲みます爆笑

朝食は、日によって違いますが、
パン🍞の時もあれば、ご飯 の時も。

その時、必ず
チーズを食べます🧀
朝、たんぱく質を摂取したらいいと聞きましたラブ

その後、
毎日頭が痛いので、
鎮痛剤を飲みます(癖になってる💦💦、気をつけないと…。)
病院で相談したら
頭痛くないのに、
脳が薬を飲め と
指令出してると。


何かのきっかけで、やめられるみたいですが、10年以上(更年期になって)飲んでます💦💦

その後、

R-1
を飲みます✨


R-1は
空腹時のんだら
胃酸で菌が死んでしまうみたいなので
しっかりご飯を食べた後がいいそうです口笛

これが、毎日のルーティンで、
何か1つ欠けると、
便秘ぎみになりますえーん

この様な事、始めたのも
更年期になって、体調崩してからですね~💦