1年間ありがとう | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆


こんにちは音譜




実は、オープン以来働いてくれたS氏が、本日をもって


割烹しゅんを去ることになりました。




S氏には、本当にお世話になりました。


S氏は、元々主人が青山で働いていた頃の後輩だったのですが、


とっても気が利くし、頑固で細かい主人の右腕として、そして、


こんなに頼りない女将を支えてくれて、とても頑張ってくれました。





本当に感謝です。



ありがとう。







これからまた新しいスタートですが、身体に気をつけて


自分の信じる道を、まっすぐに進んでいって欲しいと思います。




人は、出逢いがあって、別れがあるのですね。



淋しいけれど、S氏のこれからの人生を笑顔で送ってあげたいと思います。




最後に・・・・



ほんとに、ありがとう!!