*今日のお花~和~* | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

こんばんはお月様


相変わらずの久しぶり更新ですあせる




自分自身、なかなかお店に行けていないので、


更新ネタが思いつかず・・・



でも、


「女将さんのブログ見たよビックリマーク


とおっしゃってくださるお客様のためにも、更新頑張らないとねグー




ちなみに、お店以外のブログは頻繁に更新していますべーっだ!





さて、今日のお花は、和モダンな感じです黄色い花




割烹しゅん★女将の戯言


珍しく先生に、




「直すところないよ~~~。」



と言われましたチョキキラキラ






最近は、仕事、仕事の毎日で、1日のんびりするなんてこと


いつ以来していないだろう・・・




でも、主人も頑張ってるから、頑張らなきゃ!!



2人で、働き蜂のごとく、頑張りますハチ