イベント開催のお知らせ☆ | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 
 
皆様、G.W.はいかがお過ごしでしたでしょうか割烹しゅん★女将の戯言-dcp0709.gif
 
私は、実家の茨城でのんびりと過ごしました割烹しゅん★女将の戯言-dcp0105.gif
 
 
温泉温泉に陶器市コーヒーと充実しましたよ割烹しゅん★女将の戯言-dcp0220.gif
 
 
 
さて、本題に入りますが、来る5月18(水)・19(木)の2日間で、第一回日本酒の会を開催致しますので、お知らせ致します割烹しゅん★女将の戯言-dcp0701.gif
 
 
今回は大地震により多くの被害を受けた東北地方への復興支援の思いより、福島県・宮城県・岩手県の地酒を選出いたしました。
 
 
また、お酒に合った旬の料理もご用意致します。
 
 
日本酒好きな方も、そうでない方も、皆様お誘いあわせの上、是非ご参加下さいませ。
 
 
詳細は下記の通りです。
 
 
【第1回 日本酒お酒友の会】
 
ブーケ1日時:5月18日(水)・19日(木)
 
19:00~21:30
 
 
ブーケ1場所:割烹しゅん
 
 
ブーケ1参加費:お一人様6,000円
*売り上げの一部を義援金として寄付させていただきます。
 
 
 
ブーケ1定員:各日20名
 
*定員になり次第、締め切らせていただきます。
 
 
 
ブーケ1お電話もしくはご来店の上ご予約下さい。
 
 
電話03-6204-2528
 
 
ご質問、ご不明な点がございましたら、ご連絡下さい。