何度目のびっくり? | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 
昨日は随時前から予定を入れていたので、遅れて出勤させてもらいました割烹しゅん★女将の戯言-Image0080.GIF
 
 
私が出勤したとき一組ご夫婦のお客様がいらっしゃったので、申し訳なく入っていくと、カウンターに多分知った顔の女性が。
 
「あれ?Tちゃん(旧姓)だよね?」
 
と言うと、
 
 
「え?なんでしってるんですか?」
 
と驚き顔。
 
 
「○○(以前働いていた会社)の○○(旧姓)だよ。」
 
 
「キャー割烹しゅん★女将の戯言-dcp0155.gif割烹しゅん★女将の戯言-dcp0155.gif
 
 
 
昔働いていた会社の後輩でした割烹しゅん★女将の戯言-dcp0202.gif
 
 
 
 
 
そこからは、めっちゃテンション上がって大盛り上がり割烹しゅん★女将の戯言-dcp0101.gif
 
 
ちょうどw.c.に行かれていた旦那様は、その場面にいなかったことをものすごく悔やんでました割烹しゅん★女将の戯言-Image0221.GIF
 
 
私としては、「またサプライズかぁ?」と思ったのが、逆サプライズしてしまったようです割烹しゅん★女将の戯言-Image0153.GIF
 
 
近くに住んでいて、前からお店が気になっていて、このブログも読んでくれていたそうですニコニコ
 
 
へへ割烹しゅん★女将の戯言-Image0154.GIF書いてたのは私だよ割烹しゅん★女将の戯言-Image0153.GIF
 
 
 
 
でも素敵な旦那様と一緒になられて、幸せそうで良かったよ割烹しゅん★女将の戯言-dcp0214.gif
 
 
 
また思いがけない再会に、私はほんと人に恵まれてるんだなぁと感じました割烹しゅん★女将の戯言-dcp0107.gif
 
 
 
テンション上がって、お酒のペースが上がり、かなり酔ってたけど大丈夫だったかな割烹しゅん★女将の戯言-dcp0709.gif
 
 
 
帰りに私のこと
 
 
「大好き~割烹しゅん★女将の戯言-dcp0201.gif
 
 
って言ってたの覚えてるかな…割烹しゅん★女将の戯言-Image0296.GIF
 
 
 
来てくれてありがとう割烹しゅん★女将の戯言-dcp0220.gif
 
 
また、いつでも来てね割烹しゅん★女将の戯言-dcp0202.gif