*イメチェン☆ | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆


昨日は、美容院に行ってデジタルパーマをかけて


きましたニコニコ




パーマをかけたのは10年以上ぶり音譜





結果は・・・・





大成功チョキキラキラ




割烹しゅん★女将の戯言

カメラ恥ずかしげもなく、写真載せちゃいます(≧y≦*)






さすが、LIBERTY-Hラブラブ



さすが、トミーさんラブラブラブラブ






お手入れも楽ちんだし、クリンクリンな感じも


Good音譜



春ですからねぇ。ちょいと気分を変えてニコニコ







LIBERTY-Hさんでは、子供撮影会も開催されています。


記事は、こちら↓


女の子LIBERTY-H 子供撮影会 男の子




髪をかわいくセットしてくれて、カメラマンさんが


お写真を撮ってくれるそうですニコニコ




小さなお子様がいらっしゃる方は、是非是非音譜


素敵な記念になると思いますニコニコ




自分にも子供が出来たら、お願いしまぁぁすビックリマーク