大はしゃぎ☆ | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 
昨日仕事が終わってから、お客様とカラオケに行きましたぁ割烹しゅん★女将の戯言-dcp0417.gif
 
 
 
唄うのはめっちゃ久しぶりでした割烹しゅん★女将の戯言-dcp0105.gif
 
 
 
同世代のご夫婦だったので、懐メロで盛り上がっちゃいましたよぉ割烹しゅん★女将の戯言-dcp0220.gif
 
 
 
奥様が、メドレーを何曲も入れたので、交替で熱唱割烹しゅん★女将の戯言-dcp0417.gif
 
 
ご夫婦ラブラブ割烹しゅん★女将の戯言-Image0096.GIFデュエットも聴けちゃいました割烹しゅん★女将の戯言-Image0011.GIF
 
 
飲み放題コースにしたので、元を取らなきゃとみんな必死にグビグビ割烹しゅん★女将の戯言-Image0081.GIF
 
 
盛り上がって、延長2回割烹しゅん★女将の戯言-Image0221.GIF
 
お陰で、帰る頃にはヘベレケさんになってました割烹しゅん★女将の戯言-dcp0143.gif
 
 
今日は、ちょっと二日酔いもあったけど、久しぶりに朝まで遊んで楽しかったなぁ割烹しゅん★女将の戯言-dcp0104.gif割烹しゅん★女将の戯言-dcp0209.gif
 
 
Sさん、また行きましょうね割烹しゅん★女将の戯言-dcp0202.gif