親孝行 | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆



昨日は、茨城から両親がお店に来てくれました音譜



たくさんの荷物をガラガラ引いて・・・




私が置いていった冬物の洋服や、食料やら日用品やらを


たくさん買って持ってきてくれました地下鉄




こんなに寒いのに、着いた時には汗だくになってたねしょぼん





両親の優しさに、ちょっぴしホームシックになっちまいました(*'-'*)







私は、昔から親に心配ばかりかけてきたので、アメリカから戻ったら


たくさん親孝行しようと思って帰ってきたけど、


でも、何が親孝行か分からなくて・・・



きちんと親孝行出来てるのかな・・・・・




次は、早く孫の顔を見せることが1番だと思ってるんだけど


こればかりは、天からの授かり物ですからねあせる





今は、元気な姿を見せることが1番なのかなと思ってます。



お料理も喜んでくれたしね。







お父さん、お母さん、いつもありがとうラブラブ






しゅんちゃんと、仲良く頑張ってるのであまり心配しないでねニコニコ



長生きしてね~黄色い花