ランチは好調(v^ー°) | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日はとってもいいお天気晴れ





おとといは、帰り大雪だったので歩いて帰ったのですが、



結構雪が積もっていて、子供のようにテンション上がっちゃいましたアップ




先日は、外に出るのもめんどくさぁいって言っていたのに、


やっぱり雪のパワーってすごいですねべーっだ!



新雪に足跡をつけながら、大はしゃぎでした(≧y≦*) ラブラブ



主人も自転車で、「スキー、スキー音譜」と子供のように


楽しそうで、なんだか可愛かったですドキドキ



滑って、すっころんでましたけど(*≧m≦*)プププw







先週から始めたランチは、なかなかのご好評を頂いておりますニコニコ



連日いらっしゃるお客様も多くて、本当にありがたいです(。・ω・))(。uωu))





夜の営業ももっと賑わうといいんだけどなぁ・・・ε=(。・д・。)