らぁめん♪ | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

割烹しゅん★女将の戯言-P2011_0131_140443.JPG
 
 
今日は上野に用事があったので、帰りに東京駅でラーメンラーメンを食べてきました割烹しゅん★女将の戯言-dcp0104.gif
 
 
東京駅地下1階にある「むつみや」さん割烹しゅん★女将の戯言-dcp0214.gif
 
 
主人と私のお気に入りのラーメン屋さんです割烹しゅん★女将の戯言-dcp0148.gif
 
 
オススメは、赤みそラーメン割烹しゅん★女将の戯言-Image0303.GIF(写真参照)
 
 
私はいつもニンニクを入れちゃいます割烹しゅん★女将の戯言-dcp0110.gif
 
(今日いらしたお客様、ニンニク臭かったらごめんなさい割烹しゅん★女将の戯言-Image0020.GIF
 
 
実は「むつみや」は、ロサンゼルスにもあったんですよ割烹しゅん★女将の戯言-dcp0101.gif
 
その時から、味噌ラーメンが好きになったんです割烹しゅん★女将の戯言-dcp0107.gif
 
玉ねぎが入っているのがバッチグー割烹しゅん★女将の戯言-dcp0151.gif←死語割烹しゅん★女将の戯言-dcp0138.gif
 
 
東京駅に行かれた際は、是非行ってみてくださいね割烹しゅん★女将の戯言-dcp0202.gif
 
 
ちなみに、帰りに「美味しかったです」って言うと、イイコトあるかも割烹しゅん★女将の戯言-Image0153.GIF