ヤッタね(≧▽≦)☆ | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

割烹しゅん★女将の戯言-P2011_0130_171337.JPG
 
 
↑遠くに富士山割烹しゅん★女将の戯言-Image0309.GIF夕焼け空に浮かんでめっちゃキレイ割烹しゅん★女将の戯言-Image0068.GIF
 
 
サッカーサッカー日本勝ったね割烹しゅん★女将の戯言-Image0011.GIF
 
割烹しゅん★女将の戯言-dcp0202.gif優勝割烹しゅん★女将の戯言-Image0171.GIF割烹しゅん★女将の戯言-Image0048.GIF
 
 
昨日は、大好きな梅酒をかっくらいながらの応援割烹しゅん★女将の戯言-dcp0802.gif
 
おかげで気持ちよくなって、ついウトウト割烹しゅん★女将の戯言-dcp0124.gif
 
 
主人の歓喜の声で…ハッ( ̄□ ̄|||)
 
 
1点入ってる…
 
 
割烹しゅん★女将の戯言-Image0260.GIFいいとこ見逃しちゃいました割烹しゅん★女将の戯言-dcp0121.gif
 
 
ま、でも何度もリプレイ観たし、何はともあれ勝って良かった割烹しゅん★女将の戯言-dcp0212.gif
 
 
すごいね割烹しゅん★女将の戯言-dcp0155.gif日本割烹しゅん★女将の戯言-Image0269.GIF
 
 
 
そして、今週もぐぅたら日曜日です割烹しゅん★女将の戯言-dcp0111.gif