梅雨の真夏日が続きます〜 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


YUKOデイリーケアLEDヘアブラシ

ファインの商品になりますスター


マイナスイオン、バイブレーションと機能がついてて、この彩りのヘアブラシ!

テンションあがります😃


使用後にしっとりサラサラで艶がよくなります💫

頭皮もスッキリ気持ちがよいです❣️

これは、使用してみないとわからないだろうな🤭



先週はTSMでは在校生対象の保護者会が開催されました。

またOSM卒業生のジェシーが

レコーディングのプロデュースで

スタジオを使用していて久しぶりの再会🤩

海外あちこちでの仕事をまたにかけ、

チャレンジ精神旺盛で交友の広さは学生の頃から健在で⤴️

更にパワー増し増しでしたね🔥

音源の上がりを楽しみにしてます。



さてさて、

富士山バッチリショット!

昨日の行きしなに撮りました📸

雪がなくても貫禄があって

正面に窪みがあって、

富士山が口をあけているようです🤭



梅雨時の真夏日って今年も観測史上の暑い夏を更新するかのような勢い🥵

蒸し蒸し湿度が高くて冷房すると

今度は体は冷えたり、

暑いの寒いのか???

調整が難しいですよね🤔

今日もお疲れちゃん🩵