ツインドラム | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

本日はNSMは名古屋校の入学式🌸

昨年の3月に卒業して

‘’花冷え‘’に加入し、 

2か月後には海外遠征、

最短でのメジャーデビューと海外進出を果たしたと、以前にご紹介したチカさん。

既に17カ国Liveをしてきたとのことルンルン



ドラムはMY FIRST STORY

マイファスのKid’z 

vs

花冷えのチカちゃん

ツインドラム🥁

一曲はインストでソロありバージョンの

キルビルびっくりマーク

見応え、聞き応えある、

かなりエキサイティングな演奏です👀



現役バリバリの卒業生の先輩達に囲まれて、

緊張も戸惑いもあったはず…

メンバー達は又別の機会に紹介できたらと思います👍


今回のドラムですが、

キッドは安定の骨太のグルーブは言うまでもなく⬆️支柱になってます🔥

ツインということで自由にお任せで演奏してよい。

と言うほど、悩むことはありません🥵

勇敢に立ち向かい、叩く姿、

美しくもありポンテンシャルの塊なんだと…

私なら尻込みしていたのかも?

時代なのか…。


東京と名古屋の2校に参加でした💁‍♀️

これからの活躍の力と糧に変えて

ドラマーとしても人として、

更なる飛躍を期待してます💫

お疲れ様でした🤝



ちかちゃん、頑張りました😍