好子さんから〜の富士山Now | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

4月8日は田中好子さんの

68歳のバースデーでした🎂🥳

おめでとうございます🎉



好子さんを囲む仲間達は集っていましたが、私は東京の入学式のリハーサルと同時刻でして参加は断念…残念でした😢

いつまでも私達を繋げては見守っていてくださる好子さん、

ありがとうございます🙇‍♂️

月日が経つのは本当に早いものです。




2年目の新設校になります。

本日は東京情報デザイン専門職大学の

入学式でエンディングに演奏してきましたルンルン

初参戦でした🌸



4月1日だったか?

駐車場の隙間の砂利のタンポポ

あれから、雨風があったりで弱っていて、

もうダメかと思いきや復活してる⤴️

本日は元気になってアリさんと共に?

行ってらっしゃい👋

してくれました🩷




お陰様でご機嫌で、

今日を過ごして、タイムリーに富士山がバッチリ絶景ショット🗻

今日はたんぽぽから始まり、

自然からパワーを充電してると実感中🍀



まだまだ、今日は終わらない{emoji:021_char3.png.グラサン}