三が日 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

元日から自然災害は地震、

昨日は羽田空港の飛行機追突事故、

穏やかではいられない年明けからのお正月。

石川県をはじめとする地震、津波、火災による被害に遭われてらっしゃる地域の皆様、犠牲になられた方々、

心よりお見舞い申し上げます。


私は両親とお正月は例年の如く過ごして、

箱根駅伝を見たり、猫と遊んだり、

何気ない会話で三が日が過ぎようとしてます。

この日常を当たり前だと思わないよう

心に刻んでおこうと思います🙏




毎年丸尾さんからいただく、

田中好子さん2024年の卓上カレンダー🗓️

丸ちゃんありがとう🌻

  


新たに仲間入りした

ベアブリック✨

MY FIRST NY@BRICK B@BY

100%400%

猫ちゃんです😺❤️あやちゃんthanks



昨年から〜の

12月はクリスマスをイメージした

お花🎄コットンフラワーが素敵

お正月をイメージしたお花🎍

小松がいいね👍

今年も元気も癒しをもたらしてくれてますお花達💚🩷🩵




明日から仕事初めの方は多いと思います😆

渡辺もです🫡

ぼちぼちアイドリングしようかなっと⤴️