こんなとこに!! | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

羽田空港にて💁

ゴジラ〜👀


機内のカウンターに

ヨーダが居て驚いたことありましたが

スターウォーズ仕様の飛行機だったからだと思います✈️

 

空港内は色々オブジェも変化するので

楽しいです😃




ひときわ目を引くANAショップの

ベアブリックはブルースカイ1000%⭐️


ブルーがとっても綺麗で、

この前を通る度に私を呼んでますラブラブブルーハーツ





とうとう、本日やってきました流れ星





じゃーーんルンルン

可愛いです😍

思わず抱きしめてしまいました🥹



❤️🧡🩷💜💛🩵💚💙🩶🤎🖤