2023/10/26 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba




本日59歳になりました🎉

 

体の内側も外側も

年々歳を重ねてきてることを日々実感することは多々あります。

メンテナンス、リラックスする時間は意識的にとっては、

体一つひとつ細胞レベルで感謝することを忘れないでいると、

状態が上向きになってくるような感覚を覚えます。

ということで、やはり健康づくりは意識的に健康第一をモットーに💫

人生100年時代〜自分を喜ばせること。

取捨選択を恐れないこと。

I日I日、毎瞬毎瞬、

しっかり呼吸して今ここに。

です。


いつも応援していただいてる皆様

ありがとうございますm(_ _)m





還暦まで王手となった59歳びっくりマーク

ライブ情報💁‍♀️

本日チケット発売!



そして、今日はTSMのバンドアンサンブル内で渡辺がスタジオのドアを開けたら

ハッピーバースデーの合唱ルンルン



めちゃ嬉しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



授業終わりで、

教務スタッフから

歌とケーキとプレゼントの贈呈🎁🎉




今日は19グローイングアップの

演奏順が回ってきた時に、

思わず59グローイングアップ⤴️!?

いくつになっても成長できます!笑

自身に言い聞かせ8ビートと4ビートを学生と共に刻みました✌️🤩✌️

 


神崎先生を筆頭に盛り上げていただいた

TSMのスタッフ、講師の皆さんに囲まれて改めてサイコーの59歳を迎えることができましたハートラブラブグリーンハートブルーハーツイエローハート流れ星


59歳万歳🙌😍