検見川神社とシタール | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

検見川神社で

竹あかりがライトアップされてるというタイミングで

永野さんと夏終わりに参拝してきました🙏



竹あかりは幻想的でミステリアスですが、華やかなお祭りでした💫



何度かブログでも紹介しましたが、

竹にアートを描くフェイトの

やぶうちさんが浮かびますおねがい

アートを描いたり、掘ったりと、

思うようには中々いかないのでしょうね😅



私の行動範囲に近い検見川神社⛩️

なのに今回初めて行きましたℹ️



正門や裏門は風情があって、

背面の綺麗な彩りのネオンたちは

幕張メッセなのです🤩

月明かりと神社!

幻想的で素敵な時間でした🖐️



そして、ここから約5分のところに、

なんと!インド料理店のシタール🍛

夏の新メニューも加わって

美味しく頂きましたびっくりマーク

増田オーナーさんにもご挨拶🤩

今年の夏の残暑の中、

乗り切っていただいた永野さんと

ともに、ビールとラッシーで

ご機嫌に乾杯しました🍻




イェーーーイ✌️🤩✌️