787コーヒーロースター店へ | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

以前になりますが近隣には

オシャレで美味しい珈琲店があるということで永野管理者に連れていってもらったことがありましたが💁‍♀️

今年の夏は!

珈琲豆の選別作業体験を定期的にチャンレンジさせて頂くことになり渡辺も引率しました💨




店内には珈琲の良い香が漂ってます☕︎

また見慣れない機械がありました🤩

コーヒ豆🫘はこんな風になってるのですね👀

皮を剥いて中をだして、変色!形!などなどを一つひとつチェックします。

ダイアキッズのお2人は前回にもチャレンジしたので

とっかかりが早かったです。



渡辺も手に取ってチェックしてみました。

選別…単純な作業のようですが

集中力が必要です。

途中、のび〜をし軽くー背筋伸ばし〜

そして選別👀👀

とっても頑張っていたダイア男子ーズ👨‍🎓



休憩時にアイスコーヒを

ご馳走になりました🤩

コーヒの深い香に少し酸味がかった

飲みやすい夏にはピッタリにブレンドしてくださりました💫



東海林マスター🤩今回もお世話になり

ありがとうございました😊

私達、渡辺永野の高校時代の後輩にあたるのですグラサン



お土産に東海林オーナーから

選択してもらった中に、

貴重なジャコウネコの豆が入ってましたグラサン



飲む順番に迷ってしまいますが、

楽しみなのは最後にとっておくタイプです😸