七夕/最近のお花達 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

昨日は七夕でしたね〜🎋

ダイアスタッフは私が到着する頃〜

数台ある送迎車の室内外ともに、

点検、清掃してセットアップびっくりマーク

声がけしながら、明るく清掃するスタッフの姿!誇らしいです🥲

日々のルーティン作業になりますが、

暑い夏〜くれぐれも熱中症にならずに

よろしくです🙇


短冊のお願いごと。

子供達の純真さにはほっこりします💫

昨日の七夕はお天気に恵まれて

綺麗にお月様と星も見えました🤩





まとめてのお花達になります💁‍♀️

写真だけは撮り溜めていました✌️



毎週、個性のある彩り、素敵なお花達に

元気をいただいてますラブ


今週のお花はピンクの薔薇と可愛い組み合わせに満足しております❤️



今週〜今日とお疲れ様でした{emoji:661_char4.png.スター}