そこそこ元気です! | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

最近はブログ更新がスローペースになってましたね💦

今年も半年過ぎて7月に入って、

色々と追われてます💨

学校では授業と並行して

新たな企業プロジェクト⭐️

学生のチャンスをいただきました🤩

詳しくは良きタイミングでね✌️




TSM、OSM、

学生達と共に過ごしては、半ばには

夏休みに入ってしまうのがさびしく感じてしまいます。

学生達の、のびしろは、

本当に凄まじいです。

チャレンジし前進する姿に感動をいただけてます。



オープンキャンパスも顔をだしてます💁

TSMにも貴重なパネル⭐️

スタッフが設置してくれてますウインク


黒いベースは見覚えがない😅

恩田さんのかなぁ。

と。笑



先月は不調でしたが…

そこそこ暑いけど、元気にやってます😀