クリスマス仕様へ | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

気がつけば師走の半ば〜

そして1週間後はクリスマス🎄



ダイアキッズ・ネストともに、

クリスマス仕様への製作物や

出し物の準備で

ワクワク度が増しています✨

カウントダウントナカイが可愛い😍




サルサガムテープさんとのコラボを活かして💁

ダイアスタッフはガムテープで太鼓作り✌️✨




保護者様からいただいた豊富な

テープをリボンに見立てたり巻いたり、

ツリーのアイテムにも最適✌️

アイデア次第ですね✨




亀吉は、まだ冬眠していないようで…

動いているようですが、、

うまく冬眠できますように🙏



  それから、ダイアキッズ内!

ドアを開放していたら

鳥が侵入してきたとさ。

🦜Σ('◉⌓◉’)


凄いよね👀

本当に様々な訪問者達✨笑

流石にスタッフは逃してあげましたウインク

 



一足早くに、

ダイアスタッフではうちうちで小規模な

忘年会🍻


残りわずかな今年ですが、

引き続きよろしくお願いします🙏




今日、今週とお疲れ様でした😌