ありがとうおっぽちゃん | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

あまりにも突然のお別れ…


母は直ぐには伝えず、出張先で聞いて、

ショックと驚きで、

混乱しました😂😭😂


最近少し痩せては居たけど、

特に病気のような兆候はなく

外傷などもなく、、、


ほんとうになぜ?

という思いが…


実はしんどかったのだろうか、、、


数多く居る猫の中で

1番優しくて、穏やかで、

他の猫達に気を遣い、

猫たちにもとってもオアシスな存在。

でも実は甘えたさん。


みんなが居ない隙を狙っては

遠慮がちに母のお腹に這い上がってきて母を見つめて居ました。


そんな光景を見るだけで

幸せな気持ちになり、

どんなに癒されたことだろう。




あまりにも、あまりにも急なことで

昨日は移動中…

悲しさ胸いっぱいの中😹

永野さんからLINEがきました。

市原特別支援学校、

送迎中の虹のショットを

送ってくれました🌈

😭😭😭


何も言っていないのに、

不思議でした😌



 

きっと、

悲しまないで。

おっぽは幸せだったよ。

天国にいるからね。


と言わんばかりのタイミング。

:;(∩´﹏`∩);:


いつも面倒をみてる、

母に1番伝えたかったと思います。

とにかく母のことを大好きでしたので。




たくさんのハッピーをもたらしてくれた

おっぽちゃん

渡辺家にきてくてありがとう。

安らかにね🍀