五井大市2022 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

先週末、二日間に渡り五井大市が2年振りに開催されました🪅

五井駅前周辺は賑わってましたスター




ダイアキッズ一行も出向きます🚶‍♀️🚶‍♀️

アートストリートには

沢山の出品されたアートが飾られてます。


ダンスチームのプッチンベリー、

グリッターアートの

オーナーである柳橋さん

ステージパフォーマンスで披露する

ジョニーさんと🎤

記念撮影📸




そして、今回はガーランド🚩

ダイアキッズ達の作品も参加しました✨




屋台の充実度も高くて、

様々な出展の中…

渡辺は何を食べたでしょう?


なぜか、ナポリタン前の写真豊富ですが、

因みにパスタは大好物✌️🍝

しかしながら

大判焼きのあんこ入りを頂きました😍


ナポリタンは永野さんから買ってもらい

夕飯にしたよグラサン




ステージ会場〜

YMCA💃🕺

みんな振り付けして盛り上がってました✨

ダイヤモンド💎

演奏したことが懐かしいです😌




コロナ禍の中、、

久しぶりの五井でのイベントは大盛況✨

五井はやはり、好きな街😍



⚽️WORLDカップ⚽️

サムライブルー‼️

日本代表に感謝でいっぱいです😭

沢山の感動と勇気を頂きました。


この数日、にわかファンである渡辺ですが、おかげさまでワクワクした日々を送ることができました。

ブラボー!!

四年後楽しみに。

ユニホームゲットしたいと思うほど熱を入れたWORLDカップでしたグラサン


今日もお疲れちゃんおねがい