OSM/TSMライブイベント | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

コロナ禍から3年目の現在、

ライブイベントは実施できてますが、

対策、工夫しながらと、

完全にも元には戻りませんよね。


大阪校はコンサートスタッフ、マネージメントコースの学生しきりによる、

イベントが定期的に開催されております✋

難波にあるジャニスという会場になります✨



授業終わりでかけつけ、

6時から10時くらいまで!

学生の成長ぶりに、 

ただただ、拍手でした👏


タコタコキング🐙

実は渡辺はお初でした、、、。

塩チーズたこ焼き、めちゃ美味しかった100点

今まで知らなくて損した気分になりました😓




御堂筋のネオンが

クリスマス仕様🎄✨

だいぶ賑やかになってきました!!

うっとりとしてしまいます👀スター




なんてたって、明日から師走びっくりマーク




TSMはアクターコースの学生の
イベントびっくりマーク


選曲、詩、MC、

そして、衣装など! 

かなり工夫がみられて

サポートミュージシャンとの絡みも

カッコよかったです飛び出すハート




あっという間の1時間スター


進級展、卒制、まだまだこれからも

イベントの目白押しとなりますが、

成長が楽しみです流れ星




担当講師の

熱い🔥清水先生!

担任の栗岡先生!

ハッピーな時間でしたキラキラ

お疲れ様でしたグッ




音楽の力は無限ですねブルーハートルンルンラブラブグリーンハーツピンクハート