今日もGOOD DAY | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

  OSMのチューンコア配信第二弾💁‍♀️

通過者発表〜✨


初回はシンガーソングライターコースの学生のエントリーが多かったのですが、

第二弾はバンドが多くなり、

様々なコースの学生達がトライしています✌️


配信に向けて更にブラシュアップしつつ

前進していってほしいですおねがい





今日は鬼滅の刃モードの

ANA飛行機✈️✌️  


なんと、機内アナウンスが鬼滅の刃の面々の声だったので、ラッキーでしたグラサン




そして、富士山🗻

翼の日の丸🇯🇵


このショット、微笑ましいスター





翼の角度は上下から

雲海にまとった富士山が堂々としているスター


機内が傾いた隙を狙って撮影📸

そんな私はおのぼりさん、笑




今日もGOOD DAYでした{emoji:511_char3.png.グリーンハーツ}