アイマイで多忙な毎日 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

森山公一さん
クラファンで支援させていただき、
先日、リターンが届きました✨✌️
開始して1日で目標額を達成してしまった人気者です義理チョコ

昭和48年、今年12月で48歳🎉
48曲入りのCD飛び出すハート
凄いですよねスター

プリが解散したタイミングの頃、
オセロケッツびっくりマーク
シンコーミュージック所属アーティストなので後輩バンドにあたります💁‍♀️



コロナ禍の中、

書き上げた作品は、全てコンセプトがあり

歌詞、曲ともにこんなにもバラエティに富んだいるとは驚きです✨


一曲一曲、解説付きで

森山さんの想いが込められた楽曲、

どれをとっても胸に響きます上矢印

手書きの歌詞カード&フォトも嬉しい特典😃




再会して、

かれこれ、10年くらいになるかなぁ。

大阪のバンドディレクションの授業でご一緒したり、

私のフォローをしてくれる森山先生とは違う多才なアーティストの顔真顔


今1番、聞いてるCDです💿

本当に素晴らしいのです✨✨✨✨✨


それぞれ、メッセージが込められていて、

頷ける瞬間グラサン

思わずニヤリとしてしまったり

かなり、面白い🤣

独特の表現、世界感があります。

時には胸にささる感動の歌もあり泣けます😭




森山さんのような、弟がいたらなぁ。

と思いますグリーンハーツ

頼もしく面白く、

愛情いっぱいの森山先生、

これからも、特に大阪では?笑

私の相棒でいてくださいね🤝




アイマイで多忙な毎日💁


人生そんなものかもネ。


いいじゃないのグッ✨🌈  


それにしても、いきなり秋を通り越して

12月の寒さ🥶

風邪などひきませんように🍀