懐かしの会場第二弾 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

札幌→仙台→大阪と
入学式は完了🌸
札幌は当日は晴天でしたが、
気温は7度。東京とは10度違いました😓
札幌校の名誉学校長の大黒摩季さん、
マキちゃんの一部式典のスピーチから
2部の学生プレゼン、フィナーレまで🎸
希望に溢れた新入生達✨
やはり、キラキラ感満載です。
札幌校の皆さん、おめでとう㊗️



仙台は懐かしのサンプラザホール💁‍♀️

私達プリは小武道館と呼ぶ。


入学式演奏での参戦は4年ぶり⁉️

今年は色々な出来事が重なり、

脳裏をよぎっては、

I LOVE YOU 窓辺にてを

思い出しつつ演奏しました😭

復興もまだまだ続いてます。




イベンターの三井さん、お疲れ様ウインク

今年は会えて良かったね。と🤝

式典のお花💐巨大なのですグラサン





大阪城ホール🏯💁‍♀️


この空間がまたまた気持ち良い飛び出すハート



2部のプレゼンでは、

現役バリバリ活躍する卒業生達、

かなりのメンツです✨✌️

ミュージシャンのパフォーマンスは圧感でした✨ 


舞台そでからの写真しかありませんが、

真正面がなくて残念なほどです🫤



音楽は素晴らしい✨

に尽きるスター

出演者の私達のメンツも幅広く、笑

世代を超えて音楽を楽しむルンルン




新入生達ワクワク?ウキウキの皆さんとの

対面✋

来週から授業が楽しみです🌸



今年もコロナ禍の中、

数ある専門学校の中から滋慶学園を選択していただきありがとうございました🙏


心より、おめでとうございます🌸