懐かしい会場 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

入学式は福岡、東京、

そして本日は名古屋💁‍♀️

福岡は懐かしのサンパレス✨

そして、本日も懐かしの名古屋市民会館✨

プリの思い出も数々ある会館😻✌️


この会場はなんと4階まで客席があり、

私達は本棚のような作りだと言っていた。

写真だとわかりづらいけど、

4階ってかなり高い位置でさぁ。

ステージ側から見ると、

落ちそうに見えるほどで

怖かったのですよ、、💦

入学式では4階はお客様は入れずに名古屋地区の各学校フラッグを飾ってます🚩


トミーさん、ごめんなさい🙏

ドラムがきょんちゃんでなくて

正直さびしい😞😞😞


ミッキーさんは、すっかりお元気でグッ

貴重なセッションだと思ってます🫡



グランドフィナーレルンルン

エンディングを飾らせていただきます。

一発入魂です🔥



改めて、御入学おめでとう🎉



それにしても、

東京は結構寒いよね😓

名古屋はめちゃ暑でさ、、。

10度は体感温度的にはちがうよ。

自律神経系やられそうです(・_・;


ゆっくりとお風呂につかろう。

今日もお疲れちゃん。