冬眠から目覚めました! | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

先週〜我がダイアキッズのマスコット亀吉君が目覚めたようです🐢
2年目の冬を越せたこと
とっても嬉しく思います。

真正面、亀吉🐢📸
カメラ目線でアピールしているかのようですね〜可愛い❤️❤️❤️
まだ、はっきりは見えていないのかなぁ?
わかりません😓笑
亀吉〜新たによろしくね〜💓
今週は会いにいきます🐢🤝




そして市原のあずの里 

一足早く開花してました🌸




昨年、永野管理者と稲川淳二さんの公演を見に行きましたが、

稲川芸術祭2021の冊子に

ダイアキッズの利用者のお化けの絵が紹介されましたおねがい✨✌️




ダイアキッズネストの

チューリップも🌷 

蕾がどんどん膨らんできました。

  


春はすぐそこ〜も思いきや、

今日は生憎のお天気で雪はチラホラ〜

寒さも戻り、花粉も混じり、

よくわからない気候ですね😓


皆さま、色々と、

励ましのお言葉をありがとう🙇‍♀️

心がホッコリしました{emoji:590_char4.png.ニコニコ}