プリムローズ | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

大阪のホテル一階に
あるレストラン🍽

特にコロナ前の
ビッフェスタイルの朝食は🥣🥞
和食、洋食、サラダ、飲み物…
品数はとっても豊富でいつも、どれをチョイスするのか迷った程、充実しててね〜
いっつも楽しみにしていました✌️



お手製のドレッシングが数種類ある中、
渡辺はフレンチドレッシングが大好物で
アンケートに🤚
ドレッシング絶賛などなど、、
書き残したもんです❤️⭐️✌️

全国色々なホテルで食事はしてきましたが、食材、調理方法、盛り付け等に工夫がありシェフの拘りやセンスは勿論のこと、
ドレッシングが美味しかったのは、
天野店長が創ってくれた!
プリムローズがNo.1.のオンリー1、
でした👏👏👏



昨年から、
ビッフェスタイルではなくなってしまいましましたが😞
洋食の卵&ハムトーストもサイコーでした💎


今月末で退いてしまう話しを伺い、
とっても残念で仕方ありませんでしたが😞
又どこかで、天野さんのお手製フレンチドレッシングを口にできますように🙏



プリムローズのスタッフの皆さん
ありがとうございました😊✨

因みにプリムローズのお花ラブ
決して派手ではありませんが、
清楚で可愛らしくて大好きなお花です🌈