動画制作中 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


音楽好きが多いダイアキッズ・ネストチームの皆さんへ😻
久しぶりにプチ音楽会をしましたルンルン

ダイアモンド&パプリカは
みんな踊り付きで歌って楽しみました
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 
演奏者はTSMの学生と
唄は教務の神崎先生✨



ドラムセットは組めないので、、、
パーカッション、アコギ、ベースと小編成流れ星  
演奏後に子供達は、ギター
シンバル、カフォーンの周りにきては
興味津々の大興奮👀👀‼️
触ったり、質問したりポーンニヤリ
 
久しぶりにスペクター🎸登場✌️
渡辺の!はりきり具合伝わりますねグラサン



若いカッコイイお兄さん🙋‍♂️お姉さん👱‍♀️
周りを囲むキッズ達は
いつもとは違うテンションで上矢印
私達アダルト?スタッフ達に見せる表情とは全く❗️違ってて苦笑いでした、、笑

カメラマンは📸
教え子でもとベーシスト🎸
現在TV東京で働いてる山本氏✨
頼もしい😻

今回のプチ音楽会は、
動画制作の一部になります🙋‍♀️

ダイアキッズ・ネストの活動は
2017年から2021年の写真を中心に、
チョイスしたり構図を考えたり、
内容を検討していたこの数ヶ月〜
大変でしたが楽しくて楽しくてねグラサン
巣ごもりに適していた時間でした✨



ご協力してくださった皆さんに
感謝です🙏

完成は敦子ブログでも
ご紹介しますネ💎ルンルン{emoji:char3/150.png.流れ星}