39年ぶり | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

ヘアースタジオ✂️Shoji

ダイアキッズから
ダイアキッズネストに向かう途中は
養老川過ぎた
坂道の途中にお洒落なペンション風の建物があり、実は以前から気になっていました🙋‍♀️

そこが‼️
高校の同級生の庄司君の
ヘアースタジオだとは💇‍♀️✨





39年ぶり、、、

整形した?といきなり言われ💦

マスクして顔半分隠れてるからね、、笑

なんて、そんな冗談を言い合う関係が
永野管理者含めて流石、
同級生ですな✌️


うちの利用者達のカットもお願いします😻
とっても心強いお言葉いただきました🙏

コロナ落ち着いたら、同級生達と語らいたいものです🤝






昨日の伊丹空港の夕焼け〜
美しい✨

春休みで人の稼働率は多くなってました🌸
気をつけながらも、
いつまでも、じっーーーとはしてられない。。
健康を損ないますからね💦
何事もほどほどにですね🤝



そして、ダイアキッズ
桜のお裾分けショット🌸

感染予防しながらも満開の
桜の木の下で満面の子供達✨




今日もおつかれちゃん😻