きょんあつディレクション | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

昨日はTSM渋谷🤚
コロナ対策を厳重にしながら
対面式でバンドディレクションを実施しました✌️\(^^)/✌️




やはり、同じ空間での生演奏は臨場感あり、音圧ありで!
バンドはこうやって体感したいものですね
上矢印グラサン上矢印

それぞれのオリジナルを披露してくれましたルンルン
きょんあつは改善点を指摘して
課題をお伝えして終了🎶

渋谷の学校長であり、もとシンコーミュージックでの上司にあたる、
山本隆士校長が顔を出してくださり、
ハグをしたい気持ちを軽く腕横タッチ
にしてテンションあがりました✌️

コロナ禍での記念撮影をマスクしたまま、
あとで、
こんな時があったね。
って早く懐かしむ
ご時世になったらいいよねって🤝😂



そして、この懐かしのプリT⭐️
ギターのM君は持参!

お母様がプリファンで、
私がサインをして5人全員分揃ったという、記念の瞬間を迎えたのです✌️🎉✨

M君が小学生の時に、きょんちゃんと記念写真を撮り、なんと!
その時のショットを見せてくれました
上矢印👀(@_@)👀上矢印
きょんちゃん、痩せてる💦笑

ところで、昨年一年間、君と授業で一緒だったのたがら、
早く言ってよ〜とM君でした🤝

暑さ、コロナ、負けずに!
今日も良い一日をね😻