手形ひまわり | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

猛暑が続いてて、本日!
ひまわりも少し夏バテ気味になってきたタイミングでした(^◇^;)

笹のコップに入れたこの対のひまわりは室内に飾られて、ダイアキッズ達に笑顔を振り撒いてくれてるようでした☀️

  
午前中、児童発達支援のおちびちゃん達が
🌻ひまわりを制作✌️

そして、午後からは放課後ディの子供達が
🌿葉っぱを主に担当しましたウインク


手型でひまわりも葉っぱも描いてる
そのアイデアがアートそのもの✌️
小さな手、大きな手、
手形となった葉っぱが手招きしているみたい😍

今日も熱さに負けずに元気にアグレッシブに過ごしましたグラサン


久しぶりのふぁいにゃんず😻

  

オマケ写真⭐️
おやつにベビースターラーメン🍜

渡辺も便乗して頂く目
 笑


今日も一日お疲れ様ちゃん😻