感染予防対策/やってみるんだ展!中止 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

昨今、新型コロナウィルスが猛威をふるってます。

我が事業所では日頃から手洗い、うがいは必須。

又、ドアノブ、トイレ、スイッチ周り、
かご等は次亜塩素酸を使用して除菌、消毒は勿論、掃除を念入りに行なっております。

ウィルスは目には見えませんからね💦

睡眠、食事、運動に気を遣いつつ、
免疫力UPをはかりましょう🤝


同級生の末廣さん、
次亜塩素酸をダイアキッズへ寄付して下さりありがとうございました🙇‍♀️



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


今日、明日に予定していた!
できる。できない。じゃない!
やってみるんだ!展2020  

皆様の安全を考慮し
できまへん‼️(*≧∀≦*)



新型コロナウィルス感染拡大を考慮して中止になりました。

とっても残念ですが、
作品は何らかの形で披露したいと考えております✨


最近のメディア報道を見ては
新型コロナウィルス感染が大きく取り上げられてます。

少しでも収束することを願うばかりです。
なんだか、、
テンションが下がる気持ちにもなりますが、しっかりと予防対策をしつつ
過ごしたいと思います😌