渡辺家の猫にゃん | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

日々成長してる猫達🐱😻🐈😽

白ちゃんは1番甘えたさん😻
でもデビルと絡みまくってます、笑
黒ちゃんはおとなしくて甘えたさん😻

デビルはマイペースで全く動じない😽
抱っこは嫌い💦
やんちゃですが、私達に爪はたてることはない。
黒豹のように毛が艶々〜✨

キジトラのおっぽちゃんは
仏のように優しくて
みんなの人気者❤️



この角度の白ちゃん
半目が怖い💦笑



実家によって猫達と居る
時間が今1番のリラックスタイム✌️
成長がまた楽しみです✋






昨日、2月20日の出掛けに
ベンツ君の運転席をオープンしたら
羽が足元に!!

お爺さんの命日でした🍀

先日のポッポちゃんかな〜🐦

何か私にメッセージがあるのかしら!?

ハッピーな気持ちになりましたルンルン