バンコクの旅 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba



26日深夜便でバンコクに行ってきました✈️✌️
最短なメニューでしたが、
観光、お買い物、マッサージ
2日間充実フル稼働
めーいっぱい
楽しみましたグラサン!


 
タイ料理は大好き❤

タイ限定のプリッツ✌️

芋好きな渡辺はスーパーで
焼きイモを購入グラサン
物価安いはずなのに、2本で1400円もしたサツマイモ🍠(๑˃̵ᴗ˂̵)

相棒の加茂ちゃん曰く、💦
そんなにも高くても
食べたい意欲が増してると思い
購入を引き止めませんでした。って、笑




タイの乗り物トゥクトゥク🚗




エメラルド寺院にて✋
過去にタイ、アユタヤ、スコタイに行ったことありましたが、
やはり王宮は、いいね😊




タイの街が一望できる高層タワーにて
昼食✌️




夜半にオカマのショーにも行きました✌️
渡辺も仲間のようね? 
(*≧∀≦*)



船にも乗りました✌️




人生最長時間、3時間30分のマッサージ
それでも、5000円しない✌️
とっても上手でリラックスできました✨

電車に乗って1デーパスポート買って移動〜
タクシー使用しようと思ってましたが、
なんせ大渋滞💦
電車が早い✌️





持つべきものは友達!
29年来のお付き合いの加茂ちゃん
今回の旅の段取りからコーディネートしてくれて、渡辺はついていくのみ✌️

頼りになる姉御肌の加茂ちゃん!
最新の自撮り棒を片手に
アクティブにアクティブに動きます!!!

渡辺の友達ランキングベスト1番
体力気力の持ち主。
頭いいし、知識豊富、
ほんとに助かります星





身軽である私達🤚独身である強みを
生かす生き方は共通している星

末永く、お付き合いよろしくお願いします🙏



加茂ちゃん、楽しかったね上矢印グラサン上矢印
ありがとう😊

とてもリフレッシュできました✌️