在校生!卒業生の活躍 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

先日の26日、TSM渋谷校にて
コンポーザー学生対象の企業様への
プレゼンかあり、選抜された各校の代表者が集結しました✨

 

企業様のオーダーに最も近い作品とは⁉️

年々、楽曲、アレンジ力とレベルは全国的に向上してるので感心してます(^^)v

全国の楽曲制作能力は非常に高くて
作家契約が多く、
在校生、卒業生の活躍振りは自画自賛してしまうほどです✨

 

Digz様
ありがとうございました🙏

★☆★☆★☆★☆★

そして、何度か渡辺のブログでご紹介させていただいてる✋
東京タワーアテンダントユニットの
卒業生9名
Glow  of  T okyo✨
タワー展望台のリニューアルほやほやの
クラブ333にてルンルン
3ステージお披露目し、
渋谷校の学生のオリジナル曲も素敵に振り付けをして歌ってくれました😃
 
  
今後の従来の仕事とパフォーマーとしての両立、頑張ってください🙇‍♀️



今後、週に2度ほどパフォーマンスが見られることになると思いますので、
お見かけしましたら、
どうぞ、応援よろしくお願いします🤲