きょんあつ雪の仙台 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba



春休みは、学校では新入生を迎えるための準備!
そして、体験入学を行なっています✨
体験入学、保護者会と渡辺は各地参戦中〜

先日の札幌の卒業式は過去の中でも最も雪が少なく寒くはなかったと思いきや、

仙台は昨日から雪で極寒❄️
きょんあつはブルブル🥶🤧



今朝も雪は降ってました〜
東京はあたたかく花粉が酷いとも聞いてました〜🤧

少し場所が違うだけで真冬と春!?
体調崩しがちな天候にも、負けずに!
頑張るアラヒィフなプリリズム隊💪

そして2日間、
エンディングの修了式にて
「世界でいちばん熱い夏」ルンルン

ギター、ボーカル講師陣は
卒業生達👏
キーボードは作家で活躍の大谷先生✌️
バッチリの演奏で!
SCA内は極寒の真逆の熱い2日間でした✨




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

SCA出身の卒業生の作品を紹介します✋

SAMURAI APARTMENT

閃雷やM's JAPAN Orchestraなどで活躍する和太鼓奏者KYO
SCA卒業生でDJ、RAPのCLIMB
同じくSCA卒業生で和製ボイス担当のSHIMO

復興支援の
青い鯉のぼり🎏の支援にも、
勢力的に行なっていただいておりました、
閃雷チームとは長い付き合いになります✋

露出が増え活躍の場が広がるSCA出身の
アーチスト!
どうか、前進してほしいです😋
応援してます📣

スペシャルサンクスにプリリズム隊の名を発見Σ੧(❛□❛✿)

SAMURAI APARTMENT情報




体験入学にお越しくださった
保護者様、来校者の皆さん
ありがとうございました🙇‍♂️

今日の3/31.おそらく、
平成最後であろう、保護者様私物のプリCDにきょんあつの
サインをしました💿
私達にとってもメモリアルです✨



新元号、気になります✋

是非とも、京子の京が入ってますように🙇‍♂️
きょんブログに写り込む渡辺は、
そう!ハズキルーペです✌️
渋い顔してる💦笑
どこにでもあっこちゃんは居ますよ✋
えがわでね〜

仙台校の皆さんお疲れ様でした😋
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*