印度料理シタール/リニューアルオープン | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


大好きな印度料理店🇮🇳
シタールキラキラ

ブログでも何度か登場してます✨

オーナーの増田家にはお世話になり
仲良くさせて頂いております🤲
検見川に位置する行列のできるお店で有名爆笑
昨日の3/2日はリニューアルオープンで
ご招待頂きました🤲🙇‍♀️



親しくしてる❤️
同級生仲間とともに足を運ばせて頂きました🤲
お馴染みの千葉友でもあります✋笑
かもちゃん、文子、えみちゃん💕




コース料理で贅沢な最中🤚
新メニューパニプリ!?

ボールクラッカーな穴を開けて具とスープをお好みで入れて一口で平らげるグラサン

こちら、ライトなクラッカーに具の甘みとスープとスパイスが広がり絶品でした❤️

  
オーナーに手伝ってもらいお手本となる🤚

 
それぞれのお好みのカレーを2種類チョイスし彩りが又素敵!
みんなでシェアして楽しみました🤚

デザートのマンゴ-アイスクリームもチャイも美味しかったのですが、
女子トーク満載で撮るの忘れました💦



東京ドーム以来の再会💕
吉本ばななさんと🤝



店内は明るめで広くなり
予約のサービスもスタートしたようです😋

千葉方面にお越しの際は、是非とも!
イチ推しの料理店ですウインク

お腹も心も大満足!!
ありがとうございました🤲




オマケ写真✨
本日は!!🎎ひな祭り🎎






上空機内からの写真✨
 
空と雲の2色を見ながら〜
色々なイメージを掻き立ててくれます✨
そして!
明日から卒業式ツアーがはじまります🌸



花粉が、、、今年はよりキツイです🤧