御座船安宅丸〜東京湾クルーズ | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

興奮冷めやらぬ
2月の締めくくりの昨夜は、
豪華絢爛!東京湾クルーズ🛳
 



劇団四季出身である森健太郎さん
率いる演劇✋
江戸時代に建造された安宅丸
日の出桟橋から出航し
宴の舞にタイムスリップ〜✨

普段は高速上での運転してる景色と違い、
レインボーブリッジ、ベイブリッジの下もくくりましたよ〜✌️




開演前から
場内パフォーマンスで大盛り上がり上矢印

お料理も絶品でした上矢印




将軍が、、、
森さんだと途中まで気がつかず💦

絶句、、、びっくり!!グラサン



笑った!
泣けた!
感動した!!
素晴らしかったー!!


紆余曲折あって感謝祭を満員御礼で迎えられた最高のパフォーマンスに
立ち会えたことに感謝です🙇‍♀️

演者さんと支えるスタッフの姿にも
大拍手でした😭





オーシャンズ仲間は思わずポージンググラサン




時代やニーズによって
スタイル、型は変化していく


精神
想いは
変わらず継承していくとの強いお言葉。

森さんの
心からの締めのご挨拶は
ただ、ただ、心震えました🤲

森健サンバ!?
森健サイコー😭

又次回も観にいきます!!
ありがとうございました🤲



今日から3月!!


お別れの季節でもあります✋
出会った皆さんがどうか、
健康で幸せでありますように🤲

そして花粉は鬱陶しいけど、、
素晴らしい3月になりますように✨