ヨコハマハイカラナイト収録 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

横浜迎賓館✨
ヨコハマハイカラナイトの収録です✋

お隣が野毛山動物園だったとは?
若い時にデートできました〜💦笑
確か、寒い時期だったような。

ステージサイドではく審査員席サイド!
月日を実感します😀



お部屋によってオブジェやデコレーションのバリエーションか豊富で
お姫様になった気分を味わえる空間✨

まさに、プリンセスです💕

結婚式場ですから💒👰



   

収録の為に貸切で
シェフがランチをふるまってくれます✨

贅沢な収録です✌️

オンエアを楽しみしててくださいグラサン


収録後に! 
ミッキー吉野さん、画家の奥様と
お友達夫妻とともに
中華街にLet's Go!!!!

四川風麻婆豆腐がめちゃうまでした星





この度は台風、北海道の地震で
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

1日も早く平穏な日々の生活に戻られることを願っております。