9月1日はスペシャルデー | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

昨年に引き続き!
今年もカネク農園さんへ
🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐
ダイアキッズ一行は梨狩りに行きました✌️

なんだか、渡辺の梨狩りの姿!
梨園の妻系に?見えるよね💦


晴れくもり雨降水確率50パーセントの予報〜

この時間帯は天候は良くて少しムシムシと湿度も高い中、子供たちとともに
梨狩りを楽しみましたグラサン上矢印



もぎとって梨を並べては
剥くスタッフとの連携は流石に2年目だけあり手際がよいです✌️


剥いては食べる、食べる、食べる、
水分が豊富で甘さの中に適度な酸味があり
豊水!サイコーでした✨

子供たちの、梨をうまく手にとった時の
満面の笑み(*´ェ`*)
ガッツポーズ(๑و•̀Δ•́)و
笑顔いっぱいで❤
喉も潤い、幸せ感に溢れました✨😀

そうめん流しに続き、いつもお世話になってます🙏🏻
みんなに優しい保坂議員に
ボランティアでご尽力いただきました🙌🙌



カネク農園のオーナー婦人とスタッフと
記念撮影✌︎( ˙-˙ )✌︎

ありがとうございました😀



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、
なんとか雨はもってます✌️

マザー牧場へと文子とLet's go🚗💨

✨サマーナイトファーム✨
打ち上げ花火とジンギスカンガーデンズが目的✋

昨年、今年とダイアキッズ一行は日中は出向きましたが、夜のお出かけも素敵です✨
芝桜の美しさに又うっとり~👀💕

 
なんと!
とんとんバスと記念撮影✌️(๑•🐽•๑)

運転席に乗車できるという
プレミアム体験Σ(゚Д゚ノ)ノおぉぉ~上矢印

ナイト使用のネオンが一段とあおります星
渡辺もとんとん化してきてます〜💦笑
🐖🐖🐖🐖🐖



野外でのジンギスカンガーデンズ✨

心地よい風と数々のラム肉やお野菜でご満悦✌️
観覧車が一際、美しい😍

お腹を満たしながらの会話は弾み
まもなく、打ち上げ花火ショー✋



照明が全て落ちて暗闇になったと思ったら〜

上がりましたよーー҉*\( 'ω' )/*҉
✨🎆🎇🏮❣️✨

ドッカーン、ドッカーン、҉*\( 'ω' )/*҉

彩り鮮やか~😀


うわ〜  (´つヮ⊂)ウオォォwwwwーラブ
思わず、声が出てしまう、笑

連続して打ち上がる
花火と音✨

一瞬の輝きに魅了されます

右隣の観覧車が又可愛い💕


 
なんと!!!
偶然にもダイアキッズの卒業生のまーちゃんとバッタリΣ(●д●)!!!

再会にハグしまくり〜
打ち上げ花火に更に感動😢




この夏の終わりに
頑張ったご褒美のよう✨✌️

打ち上げ花火を正面の特等席にて観覧星

こんなに間近に花火を見たのは初めてでした🙏🏻

文子のご縁で繋がりました!
マザー牧場オーナーの前田伸さん
おもてなしをありがとうございました🙏🏻



夜まで雨も降ることなく天候に恵まれ、
打ち上げ花火を体感し本当にhappyでした✨

マザー牧場!ありがとう❤
夜のマザー牧場もサイコーでした彡☆o。..*\(^O^)/.*..。o☆彡





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

文子宅、天使の館にお泊まりコース
✌️
そしてお決まりのブルーベリージュースを
頂き!!!

1日を振り返り、又これからのこと、
色々
会話は全くつきません

2人とも、いつまでも、マシンガントークは続きます、笑




こうやって、、、
おばあちゃんになっても
ずっーーーと、本音トークができる
心友でいてね💕