NHKハート展♡♡ | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

第23回NHKハート展
作詞者   作画者発表に選ばれた千葉の
尾形きららさんは

放課後等デイサービスわいわいプラス
潮見教室に通所するハンディキャップをお持ちの女の子です🍀

昨年、ダイアキッズ主催で
〝お相撲さんと触れあおう〟
に参加して下さった潮見教室ご利用のお子様になります星

以前に何度かその嬉しいお知らせを
ブログでも取り上げたことと思いますが
きららさんの作品が著名人、アーティスト、一般を対象とした50作品に作詞が選ばれました🎉🎉🎉




素直な言葉に感動です。゚(゚´Д`゚)゚。

昨年の夏に開催した
お相撲さんと触れあおうイベントの記事

渡辺にとって企画し実行したイベントは初体験✋
しかもリスクが伴うイベントでもあります、、。

その時のプレッシャーや思いは昨年の記事にしましたが、

頑張って遂行して、
思いがけない喜びが後にやってこようとは
上矢印グッ上矢印

潮見教室の上村管理者とともに大喜びですが、賛同して参加して下さった関係者の皆さんがいてくれたこらこそ、
の結果です上矢印

高田川部屋の
大雷童力士
恵比寿丸力士
ありがとうございました🙏🏻

神様、田中好子さん、
お空の上から応援してくれてるのだと改めて実感します🙏🏻


何より、
子供たちに、ちゃ~んと
伝わっているのです星


お相撲さんたちは大きな天使のようでしたラブ