コーヒー入りのカレー | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


麻生コーヒー店へ🚗💨
お目当てのアップルパイ🥧🍎
そして
初のコーヒー入りポークカレーを食べる🍛グラサン

コクが出て深イイ味わい✌️
カレーも具も美味しかった〜ラブ

そしてアップルパイも大きくてとろけてしまいそうな食感ラブ


モカアイス‼️サービースだーーグラサンびっくり口笛
オーナーありがとう❤️


{07FA6742-01A2-49D3-ADCE-1BF9E38B07BB}


不定期での婦人会ウインク口笛おねがい

仕事終わりで全員合流するのは 
20時まわりますが、、
お店では、だいたい最後のお客さんになってる
パターンが多い💦

独り者だからこそ上矢印グラサン上矢印


スパ、温泉?海外?ブルーベリー狩り?
なにやら計画を立てるが、
日程あうかな〜!???

{76FDFDAA-0876-4E37-8A9C-F592B7B278B3}


スマホは便利だよね〜
直ぐに検索!検索!
お店もファッションもリゾートも、
ある程度の情報は入手✌️

いいつつ、最近ある楽しみで寝不足気味〜💦
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あっ、足は完全回復までとは言えないけど
正座は無理🈲
って、まぁ、以前から
足が太くて無理だったか、、💦


{EB295F16-0E89-40B0-8339-67431602AA8F}


気兼ねなく、語れる友はありがたい(๑˃̵ᴗ˂̵)✌️


渡辺は前髪と全体の長さを切る💇‍♀️

でも気がつくと、
デコ全開になる最近のパターンかな
(((o(*゚▽゚*)o)))

本日は祖父の命日星 合掌🙏