36年振りの再会と食事会 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

高校の同級生と!思いがけず
36年振りの再会 !(◎_◎;)

「なるみちゃーん!!」「あっこー!!」

見た目?変わってるようで変わってないようで
ふた回りくらい大きくなった私達てへぺろ

同時に喋りまくり〜びっくり
契約自体には心ここにあらずになるふたり💦笑

でも、素性はわかってますしね✌️
この20分間〜
仕事の会話しながらプライベートの会話と
なんとも入り混じった右脳左脳を使い分けた瞬間そう!はない体験でしたグラサン

続きはまたゆっくりとラインIDを交換✌️

{124C543B-4830-47CB-B244-C71FB2ED7459}


永野管理者が
お食事会に招いてくれましたラブ


かもせんは気品もあり美味です!!

かもせんコース✋
お造り、お魚、お肉、、
次から次へとメニューが出てくる出てくる
フグも❤️


{5DD39D6A-9FCC-41F8-9282-F24A7C0A2A16}


普段着の永野さんは新鮮、笑
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{A12C3FC3-45A4-48E1-A65F-7F42B3AE1F06}

オーナーとご家族の皆さんと📹

ご馳走様でした☆

{DCB271D0-FA81-40F5-8D87-6B1C04E5E674}


たまにはご褒美は大事ですねグラサン


永野さん、ありがとう😊

次回は渡辺がご馳走します✋