メリークリスマス | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


{A043B70A-B940-42B5-B55D-12BF96E4463C}


ベルサンタさんはやってきました〜🎉

ダイアキッズ初年度のChristmas🌟
昨日は盛り上がりました〜カナヘイピスケアップ

歌ったり踊ったり〜
ケーキ作って食べたり、公園行ったり、
終始、Christmasモードで楽しみました🌟


{3F8AC5E9-AFE5-4A5F-BE65-0C9A55297CC3}
 

子供と、スタッフ達と、、

幸せだなぁ〜と

何度もシミジミと実感してます🙏


タイミング合わずに久しぶりの再会となるキッズ達も居ます、、

忘れられてるかな。。💦

皆さん、抱きついてきてくれます😂

言葉がなくても、無条件に、
ぬくもりが伝わり、
それだけでいいのです🌟


{E6B7CD3D-C95D-4610-927F-E2C37CF698AC}


デコレーションしたChristmasグッズはもう綺麗に片付けてしまい、ちょっぴり寂しいけど、次はお正月です🎍

早起きして、はりきってダイアblogと敦子blogを製作してました🌟( ͡° ͜ʖ ͡°) 🌟

熱いうちに何とかしたくなる性分のようでね💦笑
自分でも、こんなに熱血だったか、最近新たな自分を発見しますてへぺろうさぎ


💖昨夜の実家の猫ちゃん🐱  オマケカナヘイハート
{F0CAB9BE-6DAD-41A8-9BA6-0F82CBBCB892}


皆さんが、happyでありますように🎄